春のアニメ

シドニアの騎士、冒頭の復習がウザいけど、いい感じ。

ヤマト2199はテロップがすごくウザい

ヤマトはプラモ作りたいね。

でも、その前に倉庫に物を移動しないと

スペースがない

8畳の部屋、全部がもので埋まってます。

取り敢えずここだけ移動

実際の物はそんな生易しい量じゃない

 

一番やっかいなものが、DVDやBD,、それにジャケット

湿度の関係で倉庫に移せない

あとビデオテープ、これをDVDに焼く時間とスペースがない

 

いまは器材とPCとデジタルメディアがかなりのスペースを食っている

大學の時はこんなに買うものが変わるとは思わなかった・

 

自炊しても紙とっておくんじゃ意味ないよね。

 

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

 

べルビアのブルー 

KRのブルー 

そして、コダックCCDの ブルー

 

 

随時アップデート中

 

Hey Visitor!