今年のお買い物 2014

ちょっと高かったけど 在庫が危なかったのでGateway A10-6700 APU+を発注、この前の方が安かったのに、なんでみんな高い時に買うんだ?今日見たら売り切れ、危うく買い逃すところ。でも、もう少ししたら在庫処分で安く出そうな気がする。

HDDがリムーバブルで追加できるんだけど、HDDが値上がりしてるのがネック

4TBあれば数年分のデータが入るので楽なんだけど

 

とらの旧型のSDHC16MBを20枚ほど購入、底値か?

 

α77とGH3をうたちゃんとこに発注、カード使えないし、送料かかるけど、なんかあればどうにかしてくれるはず。

なので、予備バッテリーの発注、互換でいいな

 

K-3は2月か?

 

ついにVOLVO買えないな

 

べルビアのブルー 

KRのブルー 

そして、コダックCCDの ブルー

 

 

随時アップデート中

 

Hey Visitor!