今年やっちゃたもの 2013

最近購入したプラモ、ほかの店だけど年末で安売りが続出、いくら損だよ!

得に1/500ヤマト 発売直後にamazonで安売り!なんかなぁ

 

で、今年一番のやったもの、ペンタックスの560㎜f5.6 これも大阪で40万きったらしい

肝心のk-3の落ちを待っているので、実戦には使っていない。

 

もう何買ったか覚えていない。消費税と円安なので、メディアとかの消耗品は3月まで買えるだけ買っておくつもり

 

本当なら16GBとかだったら100枚位買わなきゃいけないんだろうけど、さすがにね

HDDも3TBくらいだったら、10個単位で買わなきゃいけないんだろうけど

 

これから年賀状の画を作るつもり。部屋の片付けは諦めた

 

 

 

べルビアのブルー 

KRのブルー 

そして、コダックCCDの ブルー

 

 

随時アップデート中

 

Hey Visitor!