新しいノートを入れる

新しいノートを入れる

 

マトモなのはCPUだけ

交換用HDDとドライブを物色中

ドライブが、送料別のショップでしか見つからない

 

換装すれば、お仕事用マシンになるのだが

液晶は使えるタイプかな?

今頃気がつく(笑)

 

デカイ、重い、お仕事がない(笑)

使い道を思いつかない(笑)

 

お仕事ないと、写真撮る気がなくなってしまった。

でも、お仕事無くともこういうものは買ってしまう

 

今日某ショップのからメール

値段が買ったショップより3.000円安い

でも、ここはカード使えず、 ちょっと後悔

 

べルビアのブルー 

KRのブルー 

そして、コダックCCDの ブルー

 

 

随時アップデート中

 

Hey Visitor!